プロのカメラマンはやっぱり違うわ!撮ってもらった感想と紹介

ご挨拶・お知らせ・その他
この記事は約5分で読めます。

季節の変わり目で風邪などひかれていないでしょうか?
私は風邪ひきました。ヒーラーだって風邪くらい引きます笑

こんにちは、ヒーラー大澤です。

今日は不定期に開催される385の箸休めのコーナーです!
スピリチュアルな話題からちょっと離れて
私やこのサイトのお話をしていこうと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。

広告

デジタルに疎い

私デジタルというかパソコンに疎いんですよ。
今はITやネットワークビジネスの時代でしょ?
疎いんですよねー勉強はしましたけど。

でもね
パソコン関連に疎い私が自身のホームページを起ち上げられたり
なんかちょっといい感じの写真をUP出来るようになったのは
勉強したからだけではなくてですね

あれやこれやと根気強く教えてくれる心強い友人がいたからなんです。

友人の存在

それは以前勤めていた某企業サポートセンターの同期のDくん。

コミュニケーション能力が高くデジタルな知識も強い彼は
入社してすぐグングンと成績を伸ばし
後輩や上司からの人望も集め入社から僅か2年で管理職に。

当時結婚したばかりで管理職に憧れていた私はDくんに相談。
彼の細やかなフォローのお陰で管理職になることが出来ました。

その後はお互い切磋琢磨して成績を伸ばして行った戦友とも言えますね。

お互いファッションやコーヒー、哲学的な話が大好きで
喫茶店にコーヒーだけで何時間も居座ることもしばしば。
(たまにこういう奥様方いらっしゃいますよね笑)

会社を辞めて何年も経ちますが仲良くさせてもらってます。

厚い人望の陰

カリスマ性を持った方というのは苦労してきてる方が多いようです。
まさに正負の法則ですね。
(参照:ピンチがチャンスに見えてくる。一喜一憂しない考え方『正負の法則』)

生い立ちを事細かに詳しく聞いたわけではありませんが
彼の人生もツラいことが多かったとか。

生まれも育ちも東京。美術系の学校に行き。
カメラとファッションにのめり込んだとか。

20代前半某有名アパレルブランドのファッションアドバイザーとして勤務してた頃
にそのブランドの全国売上1位を
叩き出したこともあるという強者。

その後さまざまな事情が重なりとてつもない人生の底辺を味わい
前述したサポートセンターに入社。

今はisikiFactoryを起ち上げ写真・映像関係を中心としたものの仕事をしています。

バンドやアーティストの宣材写真。
ボクシングの試合や企業のPRムービーなんかを作ったりしてたみたいですね。

ちなみにパッと見は強面ですが
『クレヨンしんちゃん』『ドラえもん』が大好きなでそれらの映画を
毎回涙で見ちゃうピュアなハートを持った30代です。笑

385のプロフィール

実は私のプロフィール画像も彼に依頼をしたものなんです!

最初は自分で撮ろうと思ったんですが
どれだけ自然に撮ろうと思ってもナルシストみたいになって気持ち悪いし
奥さんに撮ってもらっても凄いプライベート感出ちゃうし
自分の写真ってあんまりマジマジ見たくないもんですね笑

そこで普段から交友のあったD君に依頼しました。
「Dくんってカメラマンだよね?プロフィール写真撮ってくれないかな!?」
Dくんはふたつ返事でOKしてくれました。

私、写真に関してもど素人で
「こういう感じにしたい」「こういう雰囲気が出たらいいな」
といったニュアンスでしか伝えられなかったのですが流石プロですね!
自分でやるよりよっぽどいい!

素人が上手く言葉に出来ない部分をひとつひとつ丁寧に汲み取ってくれて
要望以上に仕上げてくれました!
木漏れ日の光の入り具合とか爽やかでステキじゃないですか? 😆

385が紹介されました!

以前385SPIRITというか私のことを彼が自身のホームページで紹介してくれてるんですよ。
“実際” 怪しいの?スピリチュアルについて、プロの友人に本音を聞いてみた。

まぁ、ここに書いてある通りですね。クソまじめともよく言われます笑

今回は友人のサイトを紹介させていただきましたが
勿論、友人だからと言っても自分が良いと思ったものでなければ
私だって宣伝などしません。

僕は自分で写真を撮るよりよっぽど良いものを仕上げてくれたので
今後も彼にお願いすると思います。

ファッションやコーヒーに関するブログも充実してて
この辺は私も毎回楽しみ且つ参考にさせていただいてます♪

私服に自信がない社会人も大学生も、はじめの一歩教えます。Part1 ~前提篇~

コーヒー豆と粉を収納、やっぱり保存容器も “おしゃれなモノ” を選びたい!おすすめの7選。

僕はやってないのでよくわからないんですが彼インスタもやってるようです。
前にちらっと見せてもらったんですがとってもオシャレな感じでしたよー。
isikiFactoryのインスタグラム
http://instagram.com/isiki._._factory

最後に

今日は友人のサイトの紹介をさせていただきました。

このブログをご覧いただいてる方の中には
自身でホームページを持っていたり
事業を興されてる方もいらっしゃると思います。
SNSならやってるよ。って方もいらっしゃるでしょう。

「こういう写真を撮ってほしい」
「こういうムービーを取ってほしい」
「この写真いじってほしい!」
などisikiFactoryに一度お問い合わせされてみては?
流石はプロ!と思わされるはずです!
インスタ映えする写真もバッチリ撮ってくれます!

isikiFacoryお問い合わせページ⇒contact/message

料金や画像の修正など聞きにくいことも全然大丈夫♪
写真やムービーが大好きな彼は些細な事でも
とことん真摯に相談に乗ってくれますよ!

ではこの記事が皆様の良きご縁となりますように…下記が彼のホームページです。
ちなみに385の【リンク】というカテゴリーにも貼ってありますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
isikiFactory

それでは後ほど~(^^)/

ご挨拶・お知らせ・その他
広告
サイト運営者からのご挨拶
代表/大澤裕亮
385SPIRIT

ご訪問ありがとうございます。

385SPIRITの大澤と申します。
スピリチュアルを通して
人々の明るい笑顔を作り出します。

プライベートでは妻と
長女・二女・三女がいます。
(18トリソミーの長女は
2022年7月に闘病の末、天国へ)

385SPIRITをフォロー
●385SPIRIT公式LINEにご登録いただくと【僕の頭の中のモニョモニョ(土日祝除いた一言メッセージ)】をお受け取りいただけます^^
☆登録していただいた方のタイムラインはこちらから見られませんのでご安心を!
▽登録方法▽
●LINE⇒友だち追加⇒検索⇒ID「★uex9638w」で検索
(★を@に変えて検索して 下さい♪)
●スマホからご訪問の方は下の【友だち追加】アイコンをクリック♪
友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて、平日限定の無料一言メッセージ「僕の頭の中のモニョモニョ」配信中!

友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて「スピリチュアル雑学」「高次からのメッセージ」「その時、思いついたこと」「大澤の日常のあれこれ」など、平日に一日一言、メッセージを配信しております。無料で配信しておりますので料金は一切かかりません。ご登録いただければ幸いです。公式LINEからのご予約・お問い合わせも承ります。

臼井式レイキ伝授致します!
レイキ講座についてはコチラ
レイキ講座・受講生様の声
世界で最もポピュラーなヒーリングメソッド『レイキ』の源流であり、より自分らしく生きていくことを最終目的地とした『臼井式(日本伝統式のレイキ)』を伝授しております。(西洋式では教えていないレイキの真髄【レイキ法】を学ぶことが出来ます。)
※385SPIRITは「NPO法人日本レイキ協会」の定める筆記・実技試験に合格した『臼井式レイキ【師範】』です。

メニュー
>>>詳しくはコチラ
基本メニュー(対面・遠隔)
中学生以下のお子様は表より50%OFFとなります。
★個人セッション(385+レイキヒーリング付)
:15,000円/90分
★個人セッション(385ヒーリング付)
:10,000円/60分

★レイキ・ヒーリング(初回・お試しコース)
:6,800円/60分

★レイキ・ヒーリング(通常コース)
:7,800円/60分

オプション
☆ご延長(個人セッション):5,000円/30分
☆ご延長(レイキ・ヒーリング):3,900円/30分

☆自動書記(魂からのメッセージ):10,000円/30分

対面セッションで使用するレンタルサロン
★青山一丁目〜レンタルサロンスペースAhora〜
★新宿~Salon de SOLOLA~
※サロン・お部屋のご指定は承っておりませんので予めご了承ください。

※おひとり様でお越しいただく事がご不安な場合は事前にご相談ください。ご家族様やご友人様と一緒にご入室頂けるように手配致します。

※遠隔セッションでは【全身写真の画像データのご提供】【LINEによる無料通話もしくは電話番号での通話】をお願いしております。

※【自動書記(魂からのメッセージ)】について、以下ご了承ください。
基本的に初回でのご依頼はお断りさせて頂き、おひとり様一回限りとさせて頂きます。またメッセージに関しての解説は致しません。これはヒーラーによる主観を防ぐためです。ヒーラーが「今ではない」と判断した際はご依頼をお断りさせて頂く場合もございます。ご依頼後メッセージが降りてこない・ヒーラー判断でのキャンセルとなった場合は100%ご返金致します。降りてこなかった場合は降りてくるまでご依頼可能です。(ご依頼者様都合によるキャンセルの場合はこの限りではなく、1週間前よりキャンセル料が発生いたしますので、充分ご注意ください。)

シェアしていただける場合は下のボタンをポチッ♪
385SPIRITをフォロー
385SPIRIT
タイトルとURLをコピーしました