スピリチュアルな観点から「不特定多数の方」や「愛する方以外の方」との営みを説明します

835のブログ
この記事は約3分で読めます。

こんにちはー、ヒーラーの大澤です。

前回は【性交渉をするとふたりのオーラは絵の具を混ぜ合わせるように融合されていく】【スピリチュアル的には肉体関係が無いことを問題視してない】というお話でした。(参照:『男女の営み』『肉体関係の有無』がエネルギーに与える影響について)

では今回はその内容を踏まえて、不特定多数の方もしくは愛する方以外の方と営みついてお話をしていきます。

何となく想像は出来ると思いますが、不特定多数の方もしくは愛する方以外の方との営みは、スピリチュアル的にはオススメ出来ません。

前回の重複になりますが、性交渉というのは神聖な行為でありオーラの融合で、オーラには『その人のこれまでの経験やその時の感情など沢山の情報が詰まっている』からです。

つまり<不特定多数との方と営みを重ねる=自身の中に色々な方の情報や感情が入って来る>ということです。

これが続くと優柔不断になっていったり、心や体がズシーンとなることも正直あります。

愛する方以外の方と体を重ねることについては、正直、こういう時って「場の空気に流された」とか「魔が差した」とか、動機的に美しくないことが殆どだと思うんですよね?(参照:不倫・浮気ってどうなの?ヒーラーがスピリチュアル的な観点からお話し致します。【その2】)

語弊があると困るので説明をしておきますが、スピリチュアルは離婚を否定してません。結婚後に心から尊敬し愛しあえる人に出会うことだってあるだろうし、人間誰でも心変わりはします。

この話は長くなるので、また今度!>>>UPしました♪:変化していく世の中。スピリチュアルに於いて絶対に変わらないとされているのはコレ。

ココで言ってるのはそういうことじゃなく、性欲や誘惑に流されたものです。それを「愛」と勘違いしてる場合もそうですね。

そういう場合についたオーラやエネルギーって「相手を自分の欲望のままにコントロールしてやろう」って思いが強いせいか重くて暗いんですよね。しかも油汚れみたいに頑固でべっとりとくっついて、なかなか消えません。

そうすると波長・波動の法則が働いて、その油汚れみたいなエネルギーと同じ性質を持ったエネルギーが磁石みたいになって、あなたが望もうが望まなかろうがまた同じような相手を引き寄せます。(参照:波動・波長の法則は「類は友を呼ぶ」「同じ穴の狢」だけじゃないんですよ。)

もうちょっと現実的でフランクな言い方をすると、そういう目的の男性は「こいつならイケる」「良い鴨だ」って無意識にあなたのオーラやエネルギーを読み取って言い寄る。あなたはあなたで、無意識にそういう雰囲気が出ちゃってるのでマッチングしちゃう。

もしあなたが「もういやだ!」って思いがあるなら、自分のオーラやエネルギーの状態を変えてくか(参照:スピリチュアル的にみる寒さと冷えと乾燥対策)

もしくは「何故自分はそういう男性を受け入れてしまったのか?」という、自分の内側としっかり向き合う作業が必要になるかもしれません。(参照:あなたの願いが叶わないのは『叶えない方が都合が良いから叶えない』のです【中】)

勿論、現実的な方法を大前提として。

それではまた後ほど~(^^)/

835のブログ
広告
サイト運営者からのご挨拶
代表/大澤裕亮
385SPIRIT

ご訪問ありがとうございます。

385SPIRITの大澤と申します。
スピリチュアルを通して
人々の明るい笑顔を作り出します。

プライベートでは妻と
長女・二女・三女がいます。
(18トリソミーの長女は
2022年7月に闘病の末、天国へ)

385SPIRITをフォロー
●385SPIRIT公式LINEにご登録いただくと【僕の頭の中のモニョモニョ(土日祝除いた一言メッセージ)】をお受け取りいただけます^^
☆登録していただいた方のタイムラインはこちらから見られませんのでご安心を!
▽登録方法▽
●LINE⇒友だち追加⇒検索⇒ID「★uex9638w」で検索
(★を@に変えて検索して 下さい♪)
●スマホからご訪問の方は下の【友だち追加】アイコンをクリック♪
友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて、平日限定の無料一言メッセージ「僕の頭の中のモニョモニョ」配信中!

友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて「スピリチュアル雑学」「高次からのメッセージ」「その時、思いついたこと」「大澤の日常のあれこれ」など、平日に一日一言、メッセージを配信しております。無料で配信しておりますので料金は一切かかりません。ご登録いただければ幸いです。公式LINEからのご予約・お問い合わせも承ります。

臼井式レイキ伝授致します!
レイキ講座についてはコチラ
レイキ講座・受講生様の声
世界で最もポピュラーなヒーリングメソッド『レイキ』の源流であり、より自分らしく生きていくことを最終目的地とした『臼井式(日本伝統式のレイキ)』を伝授しております。(西洋式では教えていないレイキの真髄【レイキ法】を学ぶことが出来ます。)
※385SPIRITは「NPO法人日本レイキ協会」の定める筆記・実技試験に合格した『臼井式レイキ【師範】』です。

メニュー
>>>詳しくはコチラ
基本メニュー(対面・遠隔)
中学生以下のお子様は表より50%OFFとなります。
★個人セッション(385+レイキヒーリング付)
:15,000円/90分
★個人セッション(385ヒーリング付)
:10,000円/60分

★レイキ・ヒーリング(初回・お試しコース)
:6,800円/60分

★レイキ・ヒーリング(通常コース)
:7,800円/60分

オプション
☆ご延長(個人セッション):5,000円/30分
☆ご延長(レイキ・ヒーリング):3,900円/30分

☆自動書記(魂からのメッセージ):10,000円/30分

対面セッションで使用するレンタルサロン
★青山一丁目〜レンタルサロンスペースAhora〜
★新宿~Salon de SOLOLA~
※サロン・お部屋のご指定は承っておりませんので予めご了承ください。

※おひとり様でお越しいただく事がご不安な場合は事前にご相談ください。ご家族様やご友人様と一緒にご入室頂けるように手配致します。

※遠隔セッションでは【全身写真の画像データのご提供】【LINEによる無料通話もしくは電話番号での通話】をお願いしております。

※【自動書記(魂からのメッセージ)】について、以下ご了承ください。
基本的に初回でのご依頼はお断りさせて頂き、おひとり様一回限りとさせて頂きます。またメッセージに関しての解説は致しません。これはヒーラーによる主観を防ぐためです。ヒーラーが「今ではない」と判断した際はご依頼をお断りさせて頂く場合もございます。ご依頼後メッセージが降りてこない・ヒーラー判断でのキャンセルとなった場合は100%ご返金致します。降りてこなかった場合は降りてくるまでご依頼可能です。(ご依頼者様都合によるキャンセルの場合はこの限りではなく、1週間前よりキャンセル料が発生いたしますので、充分ご注意ください。)

シェアしていただける場合は下のボタンをポチッ♪
385SPIRITをフォロー
385SPIRIT
タイトルとURLをコピーしました