ご報告、先日【385SPIRIT スピリチュアルお茶会】を開催しました♪

ご挨拶・お知らせ・その他
この記事は約3分で読めます。

 

こんにちはー、ヒーラーの大澤です。

今日はタイトルの通りですね、先日LINEご登録者様限定企画として【385SPIRIT スピリチュアルお茶会】を開催致しました!ってご報告です♪

今、お茶会やってるヒーラーさん多いですよね。

今回、僕も始めての試みでしたけどね、思い切ってやってみたんですよ!

いや、実をいうとね、前々から「やろうかなーどうしようかなー」って考えてはいたんです。クライアント様にも「385はお茶会やらないんですか?」と聞かれたりもして。

でも小心者な僕は「でも人前で話すの苦手だし…」とか「だって忙しいし…」と、何かと『やらない理由』を探して先延ばしにしていました。

とはいえ全く興味がないわけでもないから、内心はなんだかモヤモヤ…

暫くそんな日が続いて、ついに自分の中のモヤモヤがピークに達して「いつまでもこのままで良いのか?…いやダメだろ!逃げるなオレ!」と自分を鼓舞し、とりあえずLINEのご登録者様限定で動いてみたんです。

そしたらね

お、お、お茶会って楽しいかも…!!笑

今回のお店はこんな感じ。ウッディな感じが素敵です。

路地裏の隠れ家的カフェ。ケーキも美味しいです♪

本当動いて大正解でした。やっぱり勇気を出して自分の殻を破るのは大切だなと実感。(参照:明日も悶々と過ごしますか?勇気を持って自分と向き合うと、後々生きやすくなりますよ。)

ご参加頂いた方は、僕も含め最初緊張していましたが、その内ワイワイと楽しくお話出来ました。

他にも、僕が紙にササっと描いてご説明する時も、前のめりになって聞いてくださったり、「え、じゃあこういう場合って…」と進んで質問をして下さったり。

何より最後に「楽しかったー!」と喜んで下さったのがとても嬉しかったですねー。

これは余談ですが

お茶会の後、その近くでお仕事があり「あ、今日帰りにあそこのカフェのケーキ買ってこ♪」ということで、お土産にケーキを買っていったんですが、なんと美味しいケーキ!奥さんも喜んでくれました!笑

今回はスピリチュアル初心者さん向けの内容で【人間関係】【お金】【執着の手放し方】をスピリチュアルな観点からお話しさせて頂きました。

今回ご参加を迷われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回、ご参加下さった方がご感想を書いてくださいましたので、次回の参加するかどうかご参考になさってみてください。(掲載の許可は頂いてます)

昨日はどうもありがとうございました。

昨日の感想は

とても楽しかったです。
私は元々理屈っぽい性格なので、どんなに有名なヒーラーや霊能者の方の言葉でも、納得いかないと、とてもモヤモヤするのですが、昨日は、ある程度予想していたスピリチュアル系の理由や理屈が、腑に落ちて、とても楽しく感じました。
大澤さんの考えの遊びの部分。そこにとても共感出来ました。

 

昨日はありがとうございました。

お茶会ですが、知りたいテーマについて図解してお話してくださるなど、とても有意義な時間だったと思います。
印象に残っているのは、やはり自分の本心を押し殺して無理して笑っているのも疲れるし、周りにもそういう人が集まってきて、お互いに本心がわからないと思う時間を過ごすことになる。ということでした。

だからこそ、心から笑えるように自分の好きなことをすることで輝くことが大切だと、前向きな気持ちになりました。

貴重な時間をありがとうございました!

 

今回はとても有意義な時間を過ごせました。

「来年の春前とかに出来たら良いなー」と考えております。告知は早めにしようと思ってますので、もしご興味があればご参加下さい!

それではまた後ほど~(^^)/

ご挨拶・お知らせ・その他
広告
サイト運営者からのご挨拶
代表/大澤裕亮
385SPIRIT

ご訪問ありがとうございます。

385SPIRITの大澤と申します。
スピリチュアルを通して
人々の明るい笑顔を作り出します。

プライベートでは妻と
長女・二女・三女がいます。
(18トリソミーの長女は
2022年7月に闘病の末、天国へ)

385SPIRITをフォロー
●385SPIRIT公式LINEにご登録いただくと【僕の頭の中のモニョモニョ(土日祝除いた一言メッセージ)】をお受け取りいただけます^^
☆登録していただいた方のタイムラインはこちらから見られませんのでご安心を!
▽登録方法▽
●LINE⇒友だち追加⇒検索⇒ID「★uex9638w」で検索
(★を@に変えて検索して 下さい♪)
●スマホからご訪問の方は下の【友だち追加】アイコンをクリック♪
友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて、平日限定の無料一言メッセージ「僕の頭の中のモニョモニョ」配信中!

友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて「スピリチュアル雑学」「高次からのメッセージ」「その時、思いついたこと」「大澤の日常のあれこれ」など、平日に一日一言、メッセージを配信しております。無料で配信しておりますので料金は一切かかりません。ご登録いただければ幸いです。公式LINEからのご予約・お問い合わせも承ります。

臼井式レイキ伝授致します!
レイキ講座についてはコチラ
レイキ講座・受講生様の声
世界で最もポピュラーなヒーリングメソッド『レイキ』の源流であり、より自分らしく生きていくことを最終目的地とした『臼井式(日本伝統式のレイキ)』を伝授しております。(西洋式では教えていないレイキの真髄【レイキ法】を学ぶことが出来ます。)
※385SPIRITは「NPO法人日本レイキ協会」の定める筆記・実技試験に合格した『臼井式レイキ【師範】』です。

メニュー
>>>詳しくはコチラ
基本メニュー(対面・遠隔)
中学生以下のお子様は表より50%OFFとなります。
★個人セッション(385+レイキヒーリング付)
:15,000円/90分
★個人セッション(385ヒーリング付)
:10,000円/60分

★レイキ・ヒーリング(初回・お試しコース)
:6,800円/60分

★レイキ・ヒーリング(通常コース)
:7,800円/60分

オプション
☆ご延長(個人セッション):5,000円/30分
☆ご延長(レイキ・ヒーリング):3,900円/30分

☆自動書記(魂からのメッセージ):10,000円/30分

対面セッションで使用するレンタルサロン
★青山一丁目〜レンタルサロンスペースAhora〜
★新宿~Salon de SOLOLA~
※サロン・お部屋のご指定は承っておりませんので予めご了承ください。

※おひとり様でお越しいただく事がご不安な場合は事前にご相談ください。ご家族様やご友人様と一緒にご入室頂けるように手配致します。

※遠隔セッションでは【全身写真の画像データのご提供】【LINEによる無料通話もしくは電話番号での通話】をお願いしております。

※【自動書記(魂からのメッセージ)】について、以下ご了承ください。
基本的に初回でのご依頼はお断りさせて頂き、おひとり様一回限りとさせて頂きます。またメッセージに関しての解説は致しません。これはヒーラーによる主観を防ぐためです。ヒーラーが「今ではない」と判断した際はご依頼をお断りさせて頂く場合もございます。ご依頼後メッセージが降りてこない・ヒーラー判断でのキャンセルとなった場合は100%ご返金致します。降りてこなかった場合は降りてくるまでご依頼可能です。(ご依頼者様都合によるキャンセルの場合はこの限りではなく、1週間前よりキャンセル料が発生いたしますので、充分ご注意ください。)

シェアしていただける場合は下のボタンをポチッ♪
385SPIRITをフォロー
385SPIRIT
タイトルとURLをコピーしました