あの世からのメッセージというのは、涙が頬を伝う程に美しい場合がある

835のブログ
この記事は約3分で読めます。

こんにちはー、ヒーラーの大澤です。

前回は【実際に亡くなった方やご先祖様がどんな思いで過ごされてるか、ご本人たちから聴いたことありますか?】【『あの世の常識は、この世の非常識』という言葉があるくらい、あの世とこの世では価値観にギャップがあるとされてる】というお話でした。(参照:これがブログやセッションをご提供する上での僕の信念・信条です【後編】)

では今回は、過去に僕の所に降りてきたメッセージで、僕が個人的に「深いなー!」「感動するなー!」と思ったものをご紹介していきたいと思います。

人は己が寿命を削ってあなたに尽くす。感謝しかあるまい。

人によっては「いやー…ちょっと重いわ。」って思われるかもしれませんが、よくよく考えてみてください。

毎日寄るスーパーで、レジ打ちしてくれるあのお姉さん。

アナタに大事なことを気付かせるために、嫌われ役を買って出てくれたあの上司。

テレビの向こうで笑いを届けてくれた芸人さん

その人の意思かどうかはいずれとしても、みんな、人生の大事な時間・寿命をあなたの為に割いてくれてます。

だから感謝以外出てこなくない?って言葉ですね。(参照:吾唯足知って言葉、ご存知ですか?)

勿論、だからと言って「そうだよね!感謝しなくちゃだよね!」って無理に思う必要もないと僕は思ってます。

天が【可能性】を作り、地が【常識】を作った

 

僕はこの言葉には少なくともふたつの意味があるように感じました。

ひとつは「常識、先入観、偏見、固定概念などに縛られてはいけませんよー」というもの。

勿論そういう意味もあると思うんだけど、でも何だかこれだと【地】や【現実】の部分を蔑ろにして、地に足が着いてない感じがして、僕は個人的に好きじゃない。(参照:ヒーラーやスピリチュアル好きな人にどこかフワフワしてたり、浮世離れしてたりする人が多い理由)

そこでもうひとつの考え方。

これはあくまでスピリチュアル的な考え方だけど「スピリチュアルを重んじれば重んじるほど、しっかり現実を生きなくてはいけない」というのがあるんですね。(参照:スピリチュアルを知れば知るほど程、リアリスト(現実主義者)になるのが本来のスピリチュアル)

でもだからって世俗的な価値観に振り回されて一喜一憂するのはどうよ?とも謳われているんですね?

なので「スピリチュアル的な考え方も、この世的な考え方もどっちも大事にしましょうよー」「バランスを失った偏った見方は体にも心にも毒ですよー」という意味として僕は捉えるようにしてます。

ずっと大好きよ。生きてるって素晴らしいことよ。(お相手の方へ)

生きてると、どうしても『仕事』『家事・育児』『お金』『健康』『人間関係』などのことに頭や心が向いていて

「この瞬間があることがどれだけ尊いか」に思いを馳せるのってなかなか難しい時もあります。

「生きててよかったー!人生サイコー!わふぅー!!!」って瞬間も無くはないけど、それをサラッと言えちゃうのが素晴らしい。

そしてこれは本当に不思議なんですが、亡くなられた方って、良くも悪くもどストレートで見栄とか照れとか意地とか一切無いんですよね。

だから「何を恥ずかしがることがあるの?」と言わんばかりに「ずっと大好きよ」って相手の方に伝えるし

自分が間違ってたなと思ったら、変な意地張らずに「ごめんなさいね、私が間違ってた」って伝えるんですよね。

これらの声を聴いたのはもう6年くらい前ですけどね、その方とご依頼された方との絆が深くて美しすぎて、こっちまでもらい泣きしたのを覚えてます。

この個性が出てきたことは良いことばかりじゃないし、聞こえたのも良い言葉ばかりじゃなかったし、怖い思いもたくさんしました。(参照:ある日突然霊能力に目覚めて、どう向き合っていいか分からない方とその周りの方々へ)

でもこういう場面に立ち会えた時、自分は幸せだなと心から思ったものでした。

それではまた後ほど~(^^)/

835のブログ
広告
サイト運営者からのご挨拶
代表/大澤裕亮
385SPIRIT

ご訪問ありがとうございます。

385SPIRITの大澤と申します。
スピリチュアルを通して
人々の明るい笑顔を作り出します。

プライベートでは妻と
長女・二女・三女がいます。
(18トリソミーの長女は
2022年7月に闘病の末、天国へ)

385SPIRITをフォロー
●385SPIRIT公式LINEにご登録いただくと【僕の頭の中のモニョモニョ(土日祝除いた一言メッセージ)】をお受け取りいただけます^^
☆登録していただいた方のタイムラインはこちらから見られませんのでご安心を!
▽登録方法▽
●LINE⇒友だち追加⇒検索⇒ID「★uex9638w」で検索
(★を@に変えて検索して 下さい♪)
●スマホからご訪問の方は下の【友だち追加】アイコンをクリック♪
友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて、平日限定の無料一言メッセージ「僕の頭の中のモニョモニョ」配信中!

友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて「スピリチュアル雑学」「高次からのメッセージ」「その時、思いついたこと」「大澤の日常のあれこれ」など、平日に一日一言、メッセージを配信しております。無料で配信しておりますので料金は一切かかりません。ご登録いただければ幸いです。公式LINEからのご予約・お問い合わせも承ります。

臼井式レイキ伝授致します!
レイキ講座についてはコチラ
レイキ講座・受講生様の声
世界で最もポピュラーなヒーリングメソッド『レイキ』の源流であり、より自分らしく生きていくことを最終目的地とした『臼井式(日本伝統式のレイキ)』を伝授しております。(西洋式では教えていないレイキの真髄【レイキ法】を学ぶことが出来ます。)
※385SPIRITは「NPO法人日本レイキ協会」の定める筆記・実技試験に合格した『臼井式レイキ【師範】』です。

メニュー
>>>詳しくはコチラ
基本メニュー(対面・遠隔)
中学生以下のお子様は表より50%OFFとなります。
★個人セッション(385+レイキヒーリング付)
:15,000円/90分
★個人セッション(385ヒーリング付)
:10,000円/60分

★レイキ・ヒーリング(初回・お試しコース)
:6,800円/60分

★レイキ・ヒーリング(通常コース)
:7,800円/60分

オプション
☆ご延長(個人セッション):5,000円/30分
☆ご延長(レイキ・ヒーリング):3,900円/30分

☆自動書記(魂からのメッセージ):10,000円/30分

対面セッションで使用するレンタルサロン
★青山一丁目〜レンタルサロンスペースAhora〜
★新宿~Salon de SOLOLA~
※サロン・お部屋のご指定は承っておりませんので予めご了承ください。

※おひとり様でお越しいただく事がご不安な場合は事前にご相談ください。ご家族様やご友人様と一緒にご入室頂けるように手配致します。

※遠隔セッションでは【全身写真の画像データのご提供】【LINEによる無料通話もしくは電話番号での通話】をお願いしております。

※【自動書記(魂からのメッセージ)】について、以下ご了承ください。
基本的に初回でのご依頼はお断りさせて頂き、おひとり様一回限りとさせて頂きます。またメッセージに関しての解説は致しません。これはヒーラーによる主観を防ぐためです。ヒーラーが「今ではない」と判断した際はご依頼をお断りさせて頂く場合もございます。ご依頼後メッセージが降りてこない・ヒーラー判断でのキャンセルとなった場合は100%ご返金致します。降りてこなかった場合は降りてくるまでご依頼可能です。(ご依頼者様都合によるキャンセルの場合はこの限りではなく、1週間前よりキャンセル料が発生いたしますので、充分ご注意ください。)

シェアしていただける場合は下のボタンをポチッ♪
385SPIRITをフォロー
385SPIRIT
タイトルとURLをコピーしました