12月受講分よりレイキ講座の価格改定致します。
11月は8,11,16日、845のレイキヒーリング講座

海外では医療に取り入れられ
大学で学べるコースがあり
ホテルのリラクゼーションメニュー
でも当たり前のようにある
【レイキ・ヒーリング】

実践者は世界1,000万人以上!

845&SPIRITでは11月は8,11,6日と
臼井式レイキの講座を行います。

ヒーリング技法を学びたい方
日本伝統式のレイキにご興味ある方
是非ご参加下さい!
※一度学ばれた方向けのコースあります。

845&SPIRITは
『NPO法人日本レイキ協会』の定める
筆記・実技試験に合格した
『臼井式レイキ【師範】』です。
安心して受講しに来てください^^

詳細はこちら

10/15(火) 【臼井式レイキ 初級コンプリーション講座】~再受講をご希望の方はコチラ~

この記事は約12分で読めます。
地図を読み込んでいます...

日時
Date(s) - 2019/10/15
10:00 AM - 4:15 PM

開催場所
レンタルサロン【サロン・ド・ソフィア】

カテゴリー


NPO法人日本レイキ協会の規定に則り、12月講座分から価格改定致します。
受講をご希望の方は下記内容をよく読み
【ご予約・お支払い】からお手続き下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「レイキを学ぶのは初めて」「アチューンメントを受けたことがない」という方はコチラからお申し込みください>>>>10/15(火)【臼井式レイキ 初級講座】
協会以外の他所で学ばれた方向けのコースもご用意しております。
NPO法人日本レイキ協会以外のスクールやマスター/ティーチャーからレイキを学れた方で「845で学び直したい」とお考えの方は下記フォームの【お問い合わせ】または845のLINE@から、お気軽にご相談ください。

LINE@ ID:★uex9638w(★を@に変えてください)

なお、アチューンメントを遠隔で受けられた方は、10/15(火)【臼井式レイキ 初級講座】からお申込みをお願い致します。(遠隔アチューンメントを受けられた方で、レイキをしっかり使えてる方にお会いしたことが無いため。)

ご挨拶:主催者の845&SPIRITって何者よ?

845&SPIRITでは、普段ヒーリングやスピリチュアル・カウンセリングをしております。そして私はそこでヒーラーをしております大澤裕亮(おおさわゆうすけ)と申します。

詳しくは下記のページをご覧ください♪

ブログ内でも時々自身のことを書かせていただいております!
少しだけこの場でご紹介させてください^^

本題:【臼井式レイキ 初級コンプリーション講座】とは?

過去に845&SPIRITから【臼井式レイキ 初級講座】【臼井式レイキ 中級講座】【臼井式レイキ 上級講座】を学ばれた方

または過去にNPO法人日本レイキ協会認定の講師・師範から【初級講座】【中級講座】【上級講座】を学ばれた方(コンプリーション講座含む)で、「もう845で一度受けたい!」という方向けのコースです。

コンプリーション講座は何度でも受講可能です!※再受講料はその都度発生いたします。

内容は講義と実践的な使い方です^^
アチューンメントは行いませんのでご注意ください
(詳しくは下記、『【臼井式レイキ 初級コンプリーション講座】で学ぶ内容は?】をご参照ください)

なお、845&SPIRITの【臼井式レイキ 上級講座】まで受講すると、NPO法人日本レイキ協会の定める実力検定への受験資格が発生します。(実力検定・一次、二次合格後は、師範研修への受講権利が発生し、NPO日本レイキ協会の協会認定の師範になる事が可能です!しっかりサポートしますよ♪^^)

NPO法人日本レイキ協会の定める
実力試験(筆記・実技)に合格し
師範研修を修了し
さらに最終試験で合格し
【師範】に認定されております!

安心して受講しに来てください!
しっかりサポート致します^^

久しぶりなんだけど、大丈夫かな?

ご安心ください!全く問題ありません!
日本伝統式である【臼井式レイキを】しっかり丁寧にお伝えしていきます!
講習中分からないことがあればお気軽にご質問下さい^^

自転車や自動車の運転と同じで、またすぐに感覚を取り戻すことが出来ます。
(15歳以上の方であれば、どなた様でも習得可能です)

そもそも『レイキ』ってなんだっけ?

ネットで検索すると【宇宙の純粋意識エネルギー】【宇宙の生命エネルギー】と怪しいことばかり書かれていますが、ざっくり説明すると

“大気中に存在してる元気粒子(元気エネルギー)”のことを『レイキ』と呼び、それを使った手かざし療法のことを『レイキヒーリング』または『レイキ療法』と呼びます。

考え方としては酸素みたいなもので、目には見えないですが、空気中にわんさかあって体の中に取り入れると僕たちの細胞は元気になる。

そんなイメージです。

講座の中で詳しくお話をしていきますが、江戸時代以前より日本にあった【霊気】という言葉から来ています。

ブログでもご紹介してますので、もしよろしければお読みください♪

臼井式と西洋式で何が違うの?

レイキを教えているところには様々な流派がありますが、大きく分けると『臼井式』か『西洋式』かのどちらかです。(『レイキ』と謳いながら、レイキではない場所もあります。)

ちなみに扱ってるエネルギーは臼井式でも西洋式でも同じ元気エネルギーです。

では何が違うのかというと

江戸時代以前からもともと日本にあった霊気による手当て療法を、臼井甕男さんが「誰でも出来るように」と体系化したのが『臼井式レイキ(日本伝統式レイキ)』で、その臼井式レイキが海外に渡って、現在でも色々と加工されてるのが『西洋式レイキ』です。

ちなみに、西洋式の目的は『ヒーリング』や『願望実現』としており、臼井式(日本伝統式)の目的は『自己実現』や『人格成長』です。

臼井式でもヒーリング技法や願望実現の方法をがっつり学びますが、あくまでそこは通過点であり、最終目的地はそこではありません。

なので、上級になると臼井式と西洋式では教わる内容が全く違います。

さらに、世界のシェア99%は西洋式で、臼井式(日本伝統式)はわずか1%ということから、臼井式レイキの上級で教わる内容は【幻の半分】【レイキの真髄】と言われています。

845&SPIRITでは、大正時代から残る日本伝統の臼井式を軸にご案内していますが、臼井式と西洋式どちらの内容もお伝えしますし、アチューンメントも臼井式と西洋式どちらも行います!(これは全世界でも”NPO日本レイキ協会”で学んだ師範や講師だけです!)

※西洋式と臼井式レイキに優劣や良し悪しはありません。例えるなら、日本伝統のお寿司とカリフォルニアロール、どちらも美味しいですよね!^^

初級コンプリーション講座はこんな方にオススメ!

・ちゃんと自分の手からレイキが出ているか確認したい
・エネルギーや効果について確認したい
・レイキそのものについての疑問や不確定な感覚を払拭したい
・レイキを仕事にしたい
・過去にNPO法人日本レイキ協会認定の講師・師範から受講したが、大澤の講座も興味がある
・いずれはNPO日本レイキ協会にて師範を目指したい!

過去に、NPO日本レイキ協会認定の講師・師範から初級講座を受けられた方でも、講師・師範が変わったり再受講すると、また新たな気付きや発見があるのが面白いところですよね!お気軽にご連絡ください♪

【臼井式レイキ 初級コンプリーション講座】で学ぶ内容は?

10:00開始(9:45より受付開始)
>>よろしくおねがいしまーす!
・自己紹介
・レイキとは何か?
・レイキの歴史と現在
・レイキの11大特徴
・アチューンメント
(昼食:約1時間)
・レイキの使い方と上手く流すコツ(実際に使っていきますよ♪)
・レイキの便利な活用法(飲食物・空間・モノ・植物・ペット等に)
・レイキ特有の呼吸法
・自己浄化と西洋式基本12ポジション(臼井式の初級は自己浄化に重きを置いています。)
・法律や注意事項について
16:00修了(時間は多少前後する可能性が御座います。)
>>お疲れさまでしたー!

午前中は講義をメインに、午後は実技の時間をしっかりとって、楽しく和気あいあいと進めていきます^^

大正時代から残る日本伝統の臼井式を軸にしていますが、臼井式と西洋式どちらの内容もお伝えしますし、アチューンメントも臼井式と西洋式どちらも行います!(これは全世界でも”NPO日本レイキ協会”で学んだ師範や講師だけです!)

初級から上級までの内容を一日で習得出来ないの?

一部で、そのように謳ってるレイキマスターやレイキ師範がいらっしゃるようですが…初級から上級までの内容を一日で習得するのは、まず不可能です!!

レイキの実践は自転車や自動車の運転によく例えられます。

小さい頃、初めて自転車に乗った時のことを思い出してみてください。
補助輪をつけずに乗れましたか?
一日乗っただけでスイスイ乗れましたか?

自動車に初めて乗った時のことを思い出してみてください。

一日で路上に出られるようになりましたか?
一日で学科の内容すべて頭に入れることが出来ましたか?
学科を受けながら教習所のコースで練習して、路上に出て、高速教習して…
そうして、段階を踏んでスムーズに運転出来るようになったはずです。

貴重な時間とお金を割いて受講したのに「結局よく分からなかったなぁ…」では何の意味もありません。
時間はかかっても一歩一歩確実に、かつ、楽しみながら階段を上っていきましょう!

845&SPIRITでレイキを学ぶメリットは?

①臼井式と西洋式どちらの内容もお伝えします!
大正時代から残る日本伝統式(臼井式)をメインに西洋式もレクチャー致します。
アチューンメントも日本伝統式(臼井式)と西洋式をしていきます!
さらに上級では西洋式ではお伝えされない、
臼井式ならではの【幻の半分】をお伝えしていきます。
これは全世界でも”NPO日本レイキ協会”で学んだ師範や講師だけです!^^

②レイキの使い方を実践指導
しっかり時間を取ってお伝えしていきます!
納得いくまで、遠慮なくどんどん質問して下さい!

③練習会をご紹介
“NPO法人日本レイキ協会”主催の練習会をご紹介します。
アチューンメントを受けられた方ならどなたでもご参加いただけます。
参加費なんと2時間で2,000円!安い!
(ゆくゆくは845&SPIRITでも企画したいと考えております♪)

④レイキについて色々な角度から見ていきます
スピリチュアル・心理・脳科学・意識など勉強・体感し
昇格・病気・独立・結婚・子育てに触れてきた大澤だからこそ
色々な角度でレイキの世界をお伝えすることが出来ます!

当日の服装、持ち物は?

女性の方は、スカートよりもパンツで受けられることをオススメします。
(当日、横になって手当の練習をしていただく為)

筆記用具をご持参ください。
なお受講中には、お持ちいただいた飲み物・飴・ガム等召し上がって頂いても大丈夫です^^

テキストは845&SPIRITもしくはNPO法人日本レイキ協会で使ったものをお持ちください。
テキストのご購入を希望される場合は1,500円(税込み)で販売しておりますので、お支払いフォームの受講料とテキストが一緒になっているタブを選択してお手続きください。

 NPO法人日本レイキ協会 公式テキスト(サンプル)

NPO法人日本レイキ協会 公式テキスト画像

左から【初級】【中級】【上級】公式テキスト(各 約100P)
受講当日、お申込講座のテキストをお渡し致します♪

受講証明書の発行・送付

初級コンプリーション講座受講後、ご希望者様にはNPO法人日本レイキ協会より受講証明書を送付致します。
ご予約時に受講証明書の配送先ご住所の入力をお願いしておりますので、ご協力の程宜しくお願い致します。
ご入力いただいた情報はそれ以外の用途には決して使用いたしません!
NPO法人日本レイキ協会 公式 受講証明証(サンプル)
 
NPO法人日本レイキ協会 受講証明 画像
初級では受講証明書、中級・上級では修了証を発行しております♪

当日の会場はどんなところ?

白山、新宿、早稲田のいずれかのレンタルサロンを使用します。
(名古屋で開催する際は名古屋のレンタルサロンを使用します)

その会によって場所が変わる可能性がありますので、必ず今開いているこのページの一番上の地図と日時をチェックしてください。

昼食に関しては会場近くの飲食店またはコンビニをご利用して頂くか、当日お弁当などをご持参いただいてサロンのお部屋で食べて頂いても大丈夫です。

当日の連絡先とキャンセルについて

当日「急遽受講出来なくなった」「遅刻する」などの場合は下記までご連絡ください。なお、講座中はご対応出来ない可能性が御座いますが、ご了承下さい。

845&SPIRIT 大澤裕亮
電話:050-3550-8845
メール:info@845andspirit.com
LINE ID:★uex9638w
(★を@に変えてご登録ください)

キャンセルになった場合は受講料を保管いたしておりますので、改めてご予約を取り直して下さい。原則として、返金は致しておりませんので予めご了承下さい。

どうしても予約のメドがたたない場合は下記のご予約フォームの【区分】という項目を、『お問い合わせ』にチェックを入れて頂いてご連絡ください。善処致します!!

レイキ講座に関して実際出てきたQ&A

上記までの記事をお読み頂くと、様々な疑問が出てくるかと思います。

そこで、実際に受講生様から頂いたご意見・ご質問などをブログでご紹介いたしましたので、是非参考までにお読みください♪^^

ご予約・お支払い(①と②で順番は逆でも構いません)

①ご予約

NPO法人日本レイキ協会の規定に則り、12月講座分から価格改定致します。

臼井式レイキ
初級コンプリーション講座
※アチューンメントは行いません

受講料:5,400円
受講時間:10:00~16:15
(受付開始9:45~)
(昼食休憩・小休止あり)

残り:2席
募集〆切:前日の23:59まで
(または定員になり次第修了)

下記ご予約フォームの項目を全てご入力頂き、送信ボタンを押して下さい。
※過去に845&SPIRITまたはNPO法人日本レイキ協会認定の講師・師範から初級講座または初級コンプリーション講座を受講された方であればどなたでもご予約可能です。

【修了証(受講証明書)にはハンドルネームで名前を入れてほしい】
【『NPO法人日本レイキ協会』という宛名から送付されるのは困る】
など、ご要望がありましたらメッセージ欄にお書きください^^

注:講座の開催日が複数ある場合がございます。ご希望の講座日を選択してください!

【臼井式レイキ 初級コンプリーション講座】
ご予約フォーム

※ご入力頂いた情報はSSL暗号化通信により、暗号化され守られております。ご安心下さい。

お名前

フリガナ

性別
男性女性

メールアドレス

区分
ご予約お問い合わせご意見・ご感想

受講をご希望される講座

初級講座を担当した講師・師範の名前

初級講座の受講日
※講師・師範名および受講日は公式テキストの末尾ページに記載がございます。あなたがNPO法人日本レイキ協会認定の講師・師範からコンプリーション講座を受けた証明になります。なお、他所のスクールやマスター/ティーチャーから学ばれた方はココは空欄でも構いません。わかればご協力ください。

受講証明書は発行致しますか?(修了証は発行出来兼ねますのでご了承ください。)はいいいえ

当日テキストを新たに購入されますか?(おひとり様一回限り)はいいいえ

電話番号

郵便番号(例:123-4567)

ご住所
※後日、受講証明書を送付させていただくため、また協会への登録のためにお伺いしております。外部への情報漏れや協会から直接ご連絡が行くことはありませんので、ご安心ください。

お支払い方法
口座振込を希望する決済フォームから手続きする(キャッシュカード・クレジットカード可)
※口座振込を希望する:後日、口座番号をご案内したします。手数料はご依頼者様でご負担願います。

※決済フォームから手続きする:カード会社・銀行によってはお取り扱いがない可能性もございます。詳しくは下記URLをご参考下さい。>>>PayPalのサイトへ(銀行口座の登録方法も掲載されてます。)手数料はかかりません。

ご決済予定日(分かれば。お申込みから5日以内でお願い致します)

ご利用規約の内容に...
同意する同意しない
※ご承諾頂けない場合は、受講を承ることが出来ませんのでご了承下さい。

メッセージがあればお気軽にどうぞ^^<任意>

※【確認画面へ進む】を押すと入力欄が黒くなって入力内容の確認を求められます。確認してOKならもう一度ボタンを押してください。送信が完了しましたら下記の【②お支払い】にお進みください。

※【確認画面へ進む】を押すと入力欄が黒くなって入力内容の確認を求められます。確認してOKならもう一度ボタンを押してください。ご決済フォームからお支払いをご希望される方は、送信が完了しましたら下記の【②お支払い】にお進みください。




②お支払い

845&SPIRITではオンラインでご決済頂けるPayPalを採用しております。お支払いは下記オレンジ色のご決済フォームからお願い致します。

ご依頼者様のアカウントページを作成し、クレジットカードまたは銀行口座をご登録頂くと、その場ですぐにご決済が可能で、振込手数料もかかりません♪

レイキ講座のご決済フォーム
>>コチラよりご決済いただけます。

845&SPIRIT 臼井式レイキ コンプリーション講座

ペイパル - あなたのカード情報、守ります。|Mastercard,VISA,American Express,JCB
PayPalより
ペイパルは、インターネット上の便利な【デジタルおさいふ】です。ペイパルにクレジットカード・銀行口座情報を登録しておけば、IDとパスワードだけで決済完了。お店に大切なカード情報を知らせることなく、より安全に支払いができます。ペイパルアカウントの開設は、決済方法でPayPalを選択して必要事項を入力するだけなのでかんたんです。>>>PayPalの公式Webサイトへ

※845&SPIRITが主催する【臼井式レイキ 各講座】【臼井式レイキ 各コンプリーション講座】【各練習会】は、NPO法人日本レイキ協会の規定・規約を遵守致します。

845&SPIRIT
セッションのご予約・お問い合わせはコチラ
出張セッションについてはコチラ
住所:
〒113-0023  東京都文京区向丘1-7-15  JLBグランエクリュ白山3F

代表:大澤裕亮/オオサワユウスケ
電話:050-3550-8845
メール:info@845andspirit.com
URL:https://www.845andspirit.com

11月は8,11,16に845が日本伝統式レイキヒーリングを伝授します!※11日は大阪
>>>詳しくはコチラ

※NPO法人日本レイキ協会の規定に則り.12月受講分から価格改定致します!
海外では医療に取り入れられ、大学で学べるコースがあり、ホテルのリラクゼーションメニューでも当たり前のようにある【レイキ・ヒーリング】

実践者は世界1,000万人以上!

845&SPIRITでも11/8、11/16に【臼井式レイキ】の講座開催します!

ヒーリング技法を学びたい方、日本伝統式のレイキにご興味ある方、是非ご参加ください♪
『NPO法人日本レイキ協会』の定める筆記・実技試験に合格した『臼井式レイキ【師範】』です。安心して受講しに来てください。一度学ばれた方向けの再受講制度もご用意あります^^

ブログ更新や不定期で開催されるイベント情報を配信しています♪
下の『友だち追加』を押して845&SPIRITのLINEをご登録いただくと【ブログ更新のお知らせ】や【不定期で開催されるイベント情報】をお受け取りいただけます。

また、ご予約フォームからの方がご負担は少ないかと思いますが、お問い合わせやご予約もこちらから可能です。まずはお気軽にご相談ください(^^)/

なお、ご登録者様のタイムラインはコチラから見ることは出来ませんのでご安心ください♪

LINE@ ID:★uex9638w(★を@にして下さい)

友だち追加

メニュー(2019/3/1~)
>>>詳しくはコチラ
セッション
★対面セッション(ヒーリング付き):10,000円/60分
★遠隔セッション(ヒーリング付き):10,000円/60分
★中学生以下:5,000円/60分

オプション
☆ご延長:5,000円/30分
(中学生以下:2,500円/30分)
☆物質浄化(パワーストーンなど):7,500円/30分
☆空間浄化(お部屋など):7,500円/30分
☆自動書記(魂からのメッセージ):10,000円/30分

対面セッションで使用するレンタルサロン
★白山(東京)~salon de Sophia~
★新宿~Salon de SOLOLA~
★早稲田~Take it Easy~
出張セッションで使用するレンタルサロン
★名古屋~roomCREA~(出張は月に1~2日程度)

※大変恐縮ですが、サロン・お部屋のご指定は承っておりませんのでご注意下さい。

※対面ヒーリングで使用する各レンタルサロンには常時管理スタッフがおりますが、もし、おひとりでお越しいただく事がご不安な場合は事前にご相談ください。ご家族様やご友人様と一緒にご入室頂けるように手配致します。

※遠隔セッションでは【全身写真の画像データのご提供】【当日、無料通話アプリもしくはお電話による通話】をお願いしております。

※【自動書記(魂からのメッセージ)】について、以下ご了承ください。
基本的に初回でのご依頼はお断りさせて頂き、おひとり様一回限りとさせて頂きます。またメッセージに関しての解説は致しません。これはヒーラーによる主観を防ぐためです。ヒーラーが「今ではない」と判断した際はご依頼をお断りさせて頂く場合もございます。ご依頼後メッセージが降りてこない・ヒーラー判断でのキャンセルとなった場合は100%ご返金致します。降りてこなかった場合は降りてくるまでご依頼可能です。(ご依頼者様都合によるキャンセルの場合はこの限りではなく、1週間前よりキャンセル料が発生いたしますので、充分ご注意ください。)

シェアしていただける場合は下のボタンをポチッ♪
845&SPIRITをフォロー
845&SPIRIT
タイトルとURLをコピーしました